見出し画像

ソシャゲ界の期待の星!KMS、noteはじめました☺

はじめに

皆様はじめまして。

RPGゲーム『オトギフロンティア』でおなじみの株式会社KMSです!

この度noteを始めることになりました~


目的


なんでnoteはじめたん?てところかもしれませんが、簡単に言うと

KMSに興味を持ってくれた方にもっともっと弊社のことを知ってもらいたいと思い始めてみました☺

広報として、今記事を書いております小出が、月に2~3回を目安に情報をお届けできたらと思います。よろしくです~


広報担当について

画像2

先に私の簡単な自己紹介します~

普段はKMSで採用と広報の仕事をしております。

趣味はゲーム、アニメ、音楽です。バンドもやってました。

土日はライブ行ったりゲームしたりしてます。

いつかおすすめの作品など共有できたら楽しいですね。

会社の宣伝というよりは、社内の雰囲気をリアルにお伝えしていくので、ゆったりとした気持ちで読んでいただけたら幸いです。


KMSってなんぞ

ひとまずご存じない方もいると思うのでちょろっと会社説明しますね。

<概要>

会社名:株式会社KMS(カレイドスコープメディアサービス)

創立:2015年7月24日

代表取締役社長:梶原健太郎

まだまだ若い会社です!が!

なんと!ちょうどこの7月で6期目をむかえます。

お誕生日おめでとう弊社。

ちなみに社員数は現在70名程度になります☺

<メイン事業>

ゲーム事業になります!

なんと自社で開発・運営まですべておこなっております!!!

▼下記代表作の概要です。

■自社開発ソーシャルゲーム『オトギフロンティア』
同タイトルはオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を通じて提供しているオンラインゲームです。

画像1

簡単に説明すると、お伽噺をテーマにした美少女系のRPGゲームです。

ご興味ございましたら是非チェックしてくださいね♪

<どんな感じの雰囲気ですか>

前述したとおり社員数は70名程度おります。

平均年齢も31歳(2020年6月時点)の若い組織です。

雰囲気としては、単純にめっちゃ和気あいあいとしています。

こういうと嘘っぽいかもしれませんが(笑)

誕生日を盛大に祝ったり、社内イベントが多かったりします。

そういったところをnoteでぜひ紹介できたらいいなと思ってます。


おわりに

ながくなっちゃいましたね~

いろんな方に見て頂けるようにこれから頑張っていきます!

よかったらスキ!ボタン押してくださいませ~


twitterあるよ

noteの更新についてはtwitter/Facebookにてお知らせします。みんなフォローしてくれよな!

twitter


スキありがとうございます!
13
株式会社KMSの公式noteです。KMSのことをもっと知ってもらえたらと思い始めました。https://kms3.com/

こちらでもピックアップされています

note pro自己紹介記事まとめ
note pro自己紹介記事まとめ
  • 180本

noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。